2011年8月30日火曜日

すでに秋の気配だけども

8月も終わりに、、。

すでに雲は、秋の気配。 今日はカラッとした良いお天気。


朝から、はなちゃん、ひなたぼっこ。


気温は少し下がってきたとはいえ、

まだまだこの場所は 殺人的な暑さのはず、なのだけども…。



ありゃっ

まーた こんなところに!? 暑くて具合悪くなるよ、はなちゃん!!




               えっ そうなの
        ↑ 直射日光で、アツアツ状態。



ねえ、中に入れば…。 

                  へっへっへっ
                      そう言われれば 



               確かに あついわねー


ホラ、あっついんでしょ、 早く中に入りなよ!



                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
                          そうね



ホレホレ、、、


              はいる…。
          ↑ トボトボヨレヨレ、帰ってく はなちゃん。




…気がつくと

となりには、タロが居た。


         なか はいろ。 あついよ 



タロは、わたしに促していたのであった、、、、。




少し前、、、タロがヘルニアの痛みが再発して

いろいろと様子を見ていたり、投薬(鎮痛消炎剤)したりしていましたが

お盆の少し前、あたりから

ほとんど痛みが治まりまして、今はコルセットも投薬もなし。


痛みが出る少し前、、

確か、台風が通過して、気圧の変化、とか

気温もかなり下がったり、だとか 気候の変化が多かった後に

久々に痛みが出た、という感じでしょか。


また、明日から 台風が接近して 天気も悪くなるようなので

気をつけて見ていようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿