2011年9月26日月曜日

いまさら気づいた

同じく、今日のお散歩にて。


相変わらず、大きなボールと格闘中の はなちゃん。


ハッハッハッハッ
↑ ボールはヨダレまみれ。



そんな はなちゃん撮ってたら

むこうにいたタロと 目が合った。


目が合ったので、タロがこちらに来ようとしているが


ハッハッハッハッハッ
今日も やっつけてやるー 



災難は避けて通れ とばかりに 回り道、、、。


てくてくてくてく・・・・


↑ 要するに 体当たりがコワイのだ。


まわりまわって

そのわりには近いわよ
そぉ~~~っと 


ふう。きたよ


ところで このマーク、、、 


なんか変、、、、(笑)



犬マーク、、、  犬組合、、、、  



しかしこのハーネス、とても使いやすく

タロにとっても良いので

かなり使い古してるけど、まだ使っている、、、。


どこで買ったか忘れてしまい、探しても見つからない、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿