2012年12月11日火曜日

もう12月

あれれ、、あっという間に もう今年も残りわずかに、、、。
 
公園も、いつの間にか 落葉。
 
 
 
 
寒くなってきましたが、2匹は元気です。
 
わんこたちに服を着てもらうようにしました。
 
若い頃は、まったく必要性を感じなかったけれど
 
タロも、はなちゃんも
 
やっぱりもう中高年、、そして年配、、
 
運動量も 自然と減り。 心臓も悪いので 身体は冷やせない。
 
( むかし、、、5時間も6時間も 散歩してた頃が ウソみたい…。 )
 
 
運動量は減ったが、やはり はなちゃんははなちゃんで。
 
                           投げて。
 
                   ↑ ボールとフリズビーのやりすぎで歯がすり切れてるので
                      ゴムボールくわえてるのも大変。
 
 
相変わらず、。よく走りますよー
 
 
そしてタロも
 
                          くんくんくんくんくん
 
 
                       匂い嗅ぎ。
 
 
そして 一緒に
 
                      なにかしら
                       匂い嗅ぎ。
 
 
 
ここ最近、特に元気です。
 
 
ちょっとくらい寒い方がいいのよ。
 
 
( 飼い主のわたしは寒いのキライなのよー )
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿