2013年3月25日月曜日

ちょっとした心遣い

 
桜がきれいでした。
 
先週の写真、まだ満開前のもの。
 
 
 
タロがいなくなって 2週間ちょっとですが
 
はなちゃんは元気です。
 
 
 
相変わらず、ボールに夢中。
 
最近は あまり無理しないよう、ボール投げのハードな運動を気持ち減らして
 
歩く散歩も多くしてます。
 
歩いていて気持ちが良い陽気だしね、はなちゃん。
 
 
昨夜、ペット保険から簡易郵便が。
 
 
タロが亡くなったあと 保険会社に電話をして保険解除と、区に死亡届を出し。
 
保険会社から送られてきた書類を送り返し
 
てっきり了承した旨の書類が送られてくるものだと思っていたのですが
 
来たのは小箱で なんだろうと開けてみたら
 
 
お悔やみのメッセージとこんな可愛いお花が。
 
タロ良かったね~~、お花届いたよ-って飾りました。
 
ちょっとまたうるっと来たけど
 
こういうちょっとした心遣い 嬉しいものです。
 
 
 
そして今年狂犬病の予防接種のお知らせは 当然ながら、はなちゃんだけ。
 
4月の頭から始まります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿