2014年12月12日金曜日

ちょっと前のはなちゃん

さきほどの写真は病院から帰ってきて1時間くらいだったか。

その後3~4時間ほど寝息を立てて寝ていました

(私も寝不足だったので一緒に寝てしまった)

起きてしばらくしてからの はなちゃん。

いつもの雰囲気と顔つき、表情が戻ってます
これは一緒にいる人しか判りにくいかもしれませんが
ああ、ちょっと戻って来たなあって表情に思いました。


一応、ごはんの前にいろいろと胃腸の処方薬を少量のヨーグルトに混ぜて
飲ませました



今日はボールやオモチャで 一切遊ばなかった珍しい日でした。

11年の歳月の中でボールを持たなかった日は
たぶん数日しかないはず。

それくらい 疲れと、、ダメージ大きかったんだな


薬を飲んでもらったあと 1時間くらいしてから少量のごはん。
消化しやすいよう カリカリをふやかして、パンを少し。
人間で言うおかゆ的なもの。


ばくばく食べてくれました 良かった。


現在夜中の2時、ここまで念のため観察していますが
どうやら落ち着いているみたいです。

大丈夫そうな気はしますが
明日いっぱい、まだまだ経過観察します。

こうなった原因がどう考えてもわからないのが自分の中では気になっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿