2009年5月23日土曜日

寝て、寝て…お散歩

昨日の話です

朝から、ベランダの陽が当たっている所へ行き
うとうと。


へぁ~~ 気持ちいいねー


来る?


昨日は、そんなに暑いって感じでは
なかったんですけれど

夏の暑い日でも、こうしてお日様に当たるんですよねえ

はなちゃんも、同じようにわざわざ
ヘェ~ヘェ~しながら

(完全に暑がっている)

タロと、はなちゃんは、夏も冬も
ひなたぼっこ…してます

(時に縦列、時に並列で) ← なんで??


今日のお散歩は、最高気温が25度程度で
風も強かったので
あんまり暑さは感じませんでした。


はなちゃんが、待ってます


何を待ってるのか…というと
この大きなボール…でした


蹴る?


…オイラもいるよ

気持ちいい、青空でしたー


お散歩は、いつもこんな感じです

今日は、いつもこの公園に来る、お兄ちゃんがいたので
はなちゃんは、すっ飛んであいさつに行きまして(笑)

ちょっとだけ
お兄ちゃんにボールを投げて遊んでもらってました

はなちゃんは、子供が大好き。
良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿