2009年5月25日月曜日

「 お手 」 くらい…

今日の東京は、だいたい晴れ。最高気温24度。
空気がひんやり、してましたネ



タロが寄ってきたので
「 お手できる? 」…と聞いてみたら

何気に顔をそむけられてしまいました…


なんで、そんなことしなきゃいけないの

(でも、何気に耳はこっち向いてる)

もいっかい、「 お手してみて~~ 」…と言うと


こんな感じ?

(何気にエラそう)

よくできたね~~、エライねえええ!!…と褒めちぎったら


わたしの携帯カメラでは、処理できないほどの速さで
しっぽを振りながら、飛びついてきました…

…ひとクセある、タロでした

0 件のコメント:

コメントを投稿