2009年5月30日土曜日

たまには、遊びます

28日(木曜)、29日(金曜)、ともに
東京はずっと雨。
気温も20度前後…と肌寒い感じでしたね

お散歩には、行けませんでしたが

ごはんのあと…
何気にタロが、ウキウキしてみえたので
こんなものを、乗っけてみました


頭に乗っけるの、好きだよね

これで、遊べるかも…と思ったのか
タロに、スイッチがはいりました…


かんで


かんで


ちょっと押さえながら、かんで


ねじりがみ


ふうー   疲れたかも


もう、終わっちゃったかな、と思ったら…

↑ まだ気になってる


また始まったよ


噛んでます


激しくなってきたなあ、と思ったら


ふうー    やっぱり疲れちゃった…

あんまり、続かないんだよね

おつかれさま(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿