2011年2月22日火曜日

2010年のクリスマス 3

去年のクリスマス、続きです。

もちろん はなちゃんには、ひとくちだけ。

( ホントはひとくちもダメですよ ) ーー;

しかし、それを見ていたタロ、、、、。



      …はなちゃん、オイシイの食べてたね。
     見てたよ。


うーむむむ、、、、、


仕方、あるまい、、、、


         ひとくち、ね、、、。

                 くれるの? 



       はい。どーぞ。

            ありがと。


タロは、食べ方上品なので


                  ベロベロベロベロ


少しずつ、なめとるように 食べます、、、。

      おいしー
           ペロペロペロ


繰り返しますが、真似しちゃいけません、、、。


しかも、フォークは危ないので、くれぐれも真似しないでください、、、、。 ーー;



ちなみに、はなちゃんは、どんなに甘くても

みかんなどの柑橘類とか、バナナがキライ。


タロは、メロン類には 興味を示しません。

りんごも、そんなに好きでもなさそう。


不思議、、、、。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿