2011年2月8日火曜日

乾燥してます

こちらは、本日のお散歩にて。


お散歩をセーブしていても、行かないわけではありません。


今日は、ここ数日の暖かさがウソみたいに寒く、、。

相変わらず、雨もなく乾燥していますが

予報では、これから、雨と雪の予報が。



    ささっ なげて。


うわー、、乾燥してるなあ、、、、。


                      ズザッ    こっち?




            タカッ タカッ
                 ↑ 走るそばから、土煙。



 うわ~~~ あんまし来て欲しくないかも、、、^^;


                  ダダダッダダッ
                 

         ↑ 遊びはじめて、数十秒で、真っ白から、茶色へ。


( 今日は、全身風呂だな、、、 ) 



                            ずざざーーーっ
                         ↑ お構いなし。



土煙上がってるよ、、

風上に、いよう、っと、、、、。 ーー;

                      ダダダダダ


        ズダダダダダ


                            ↓ ↑ 意気揚々。
       持ってきたぁー





 ↓ 写真、、、右から左へ ダッシュしたとこ。

            ダダダダダダーーーーーッ


・・・・・・・ここらへん一帯は 白くモヤっておりました、、、、。


                         持ってきたー
                          ダダッダダッ 


・・・・・・・・はなちゃ~ん、、、 ちょっと そろそろやめない?

( すんごい土煙だし、、 )


                      イヤ。
                     ぎゅーむむ


あ、そう、イヤなのね、、、、 ーー;



     あと ちょっとだけ

う~~~ん、、、

・・・・・・・・ じゃあ、あと少し、だけだよ~~


・・・・・・と 念を押したにもかかわらず



ザザザザーーーーッ   

              こっち!?



まだまだヤル気満々、、、、、。 ーー;


わたしとタロは、たいして動いてもいないのに

土煙で、服が白くなりまして 全部、洗濯しました、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿