2011年2月2日水曜日

誰もいない中

こちらは、昨年12月21日。

年末、クリスマス前、、、。 そして、曇天、、。



昨年末は、特に人が少なかったな、、、。

あと、冬は、曇っている日も、人出が少ないです。



そんな中、はなちゃんは、相変わらず、、、。


                          ガブガブガブガブ



近くで見れば、すごい形相、、、、。 ーー;


                            うりゃりゃっ
                               ガブガブ 


そして、タロも 相変わらず


ウロウロしてるよ
           てくてくてくてく



                          さむいねー
             スタスタスタスタ


・・・・・・・のんきであります、、、。



ボール遊びも、一段落、、。

身体を落ち着かせるため、まわりをゆっくり歩くことに。


           くんくんくん  なにかしら。



    くんくんくんくんくん          なに嗅いでるの。 
                             いれて いれて


ふたりで、ウロウロ、、、、。


                          くんくんくんくん



あまりに長いので


さっ! もう、帰ろっか! と声をかけたら



ダダダダダーーーッ 
 
                              わかったわー
        まってー


あっ、そっちじゃないよーー… ーー;



ついつい、いつもの方向へ走り出した、、、、。


( この日は、逆方向なんだけれども、、、、 )


ワンコは、習慣性の強い生き物であります、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿