2010年10月16日土曜日

まだ夏ですが…。

ええっと、、、もう季節は、秋…だというのに

更新が滞ってしまい、まだ、残暑厳しい頃の写真、、、。

季節外れ、ですが、9月4日のもの。


確か、このあとに来た、台風が過ぎ去った後から、

急激に秋めいてきたような記憶が。


この日は、こんな夕日、でした。


まだまだ、暑い日々。 うう、、夏が懐かしい…。 ← 寒いのキライ。


相変わらず、はなちゃんは、ペットボトルに夢中…。
                チョーダイっ!!

あ~~…、、ハイハイ、、、。 ーー;


投げ入れたペットボトルを器用にくわえ… ↓
  ↑ 初めは持てなかったが、飲み口のところをくわえれば

    持ち歩けることに、気がついた。



   そして、ひとりで カミカミできる場所に持って行き
     ガミガミガミ


    さわらないで
            ↑ チラ見。


( 取るか、そんなもん、、、 ) ーー;


取られる心配がなくなったようなので

飲み口部分を、クチクチ…。
              クーチクチクチクチ




             ガーリ ごりごりごり


                ガリッ ゴリリッ

( …けっこうな 音量です、、ペットボトルって…。 )



   ごーりごりごり


ガリゴリ、と 噛んで楽しんでいる はなちゃんを横目で見ながら


タロは、というと




        …眠くなっちゃった
               うとうと


タロ、寝てくれば(笑)


           えっ
           やだ いっしょにいる


いつも、寝ているソファは、今、はなちゃんが占領中、、、

そして、地べたは、はなちゃんが暴れ倒した水でビッチョビチョ…。


濡れたところを避けながらも

みんなと一緒にいたがる、タロ、です、、、。^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿