2010年10月29日金曜日

誰も振り向かず

今夜、明日、明後日…。 台風が関東通り過ぎていきます。

これからは、ず~っと 雨、雨、雨…。


そんな今のお天気とは違って、この日、10月1日はこんなに良いお天気。



ここずーっと、、

タロすけも、はなちゃんも お散歩中、、

なかなか、カメラを見てくれなくなってまして、、、。 ーー;


は~なちゃん。 こっちこっち~~

                  ・・・・・・・・・・・・・。 くんくんくんくん

            ↑ わかってるくせに、無視。


動きを追いかけて、下から サッ!…っとカメラ向けても

                    すい~
        ↑ とっさにカメラ、目線でよけた。


( …はあ、、、まーったく、なあ~~… ) ーー;


 
ホレ、こっち見てごらんよー


…といえば あっち向き、、、


                  しら~~~~

( 耳はこっち向いてるから わかってるクセに… )


じゃあ、と思いまして


タ~~ロ~~ こっちこっち~~
                うん? なになに


     ↑ チラ見 しただけ。



止まってるときは、ふたりとも 絶対、見てくれない。


タロすけ、ホレ!
          ・・・・・・・・・・・・・。



        ねえ、ねえ~~
           ・・・・・・・・・・・・・・。 アレ なんだろ



はあ~~~っ ( ため息 )




               …あっ!

             しーーーーーーん


・・・・・っと、声を出してみても、もう効かず、、、。


ちょっとくらい、向いてよー、、、



ターロすけっ! はーなーちゃんっ!
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ↑ タロ、根負け チラ見。



ふたりとも、、、、 ーー;



0 件のコメント:

コメントを投稿