2010年10月16日土曜日

夏の野良寝風景

こちらは、まだまだ残暑厳しい、9月7日のもの。


わたしは、寒がりなので、

エアコンつけなくても過ごせる日があったりするのですけど

ワンたちの様子を見ていると、いかにも暑そうなもので

ホントはつけたくないエアコンをつけざるを得ない日々も、、、。


この日も、暑そうにしていたので、エアコンをつけました、、、。


        暑いわねえ
                    よいしょっ、と


         ↑ 床が多少冷たくて 涼しいらしい。


 
               ごろん

     ↑ エアコンの風がよく通るところ。


( オイオイオイ、、、、 ) ーー;



一方、、、、

タロは、、というと

             すかーーーーーー
         ↑ エアコンの風が出るところ。

( …オイオイ ) ーー;



    こうなると、もう、起きない…。
  スコーーーーー



はなちゃんも シャッター音、ぴくり、ともせず…。


               ふこーふこー

部屋の真ん中で 寝ています、、、、、。


暑い日は、家の中の至る所で

ワンコが 転がってます、、、、。


これ、5匹くらい、いたら さぞ オモシロイ写真が撮れるんでしょうねえ…(笑)

そんな、想像もしちゃいましたよ、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿