2010年10月19日火曜日

まいど、まいど

こちらは、またまた9月17日のもの、、。

もう、一ヶ月くらい、遅れておりますが、、 ーー;


このときは まだ、夕方のお散歩だったのね、、。

( 今は日中に変わりました )

はなちゃん、、、何してるか、と いうと

回り込み…


やはり 草むしりながら、ボールの上に乗っけてました、、、。


                  ガジジッ ガブブッ


まいど、のことですが

親のカタキ、か、、、。


         がぶっがぶっ


はなちゃんが、緊迫しながら 草むしってるとき

タロは、の~んびり 横切って行きまして、、、



       ボサボササっ
          ボールに乗っけるバランスが大事なの

        ↑ 大量の草。


草を根っこ、ごと むしるもんで


           さあ 投げて


よく、よく 見てみれば


                 ドロだらけ。 ↓


こんな、口のまわりから、口の中まで、ドロドロなワンコ、、、

近年、なかなか見ませんね、、、、 ーー;



0 件のコメント:

コメントを投稿