2010年10月19日火曜日

晴れてきた

こちらは、9月29日のもの。


お散歩に行くときには、曇ってましたけど

途中から、お日様が。 ちょっと汗ばむ陽気でした。


タロも、元気、元気。
            けっこう 早足だよ
          スタタッ スタタッ

   ↑ ゆっくりでイイ、って言ってるのに 急ぐヒト。

( 意外に せっかち、だよなあ、、、タロって )


         だって はなちゃんに追いつかなくちゃ

        ↑ ストーカー。


一方、はなちゃん、と言えば


          アラ ワンコ…。
       ↑ まったく タロは気にせず。




  なに 撮ってんのよ    ギロ

いいじゃんか~~~… たまには、目線チョーダイよー


    ↑ 最近、特にカメラを避けるようになった。

( …ま、いいけどサ、、、 )(哀)

 
            アラ 晴れてきたわね

          ↑ 片足上げて 用足し中。

( 変な 体勢… )


どんよーり、していた空でしたが

こんなに、太陽が出てきました。


気持ち良さそうでしょう?

木々のたくさんあるところは、本当に落ち着きますね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿