2010年10月16日土曜日

はなちゃんを監視

こちらも、遅れまして、9月6日のもの。

まだまだ、暑かったようで、夕方、日暮れ近くのお散歩の様子、です。




       かかってきなさい
          ↑ ボールを蹴って、というアピール。


彼女も、相変わらず、です、、、。


お散歩中、動き回っている はなちゃんをタロは、いつも見学しています。


 ぅおっしゃー ↓ ボールを取ったトコ
                            げんき、だね


              カミカミカミ
                           ・・・・・・・・・・・・。



        アラっ?     くんくんくん
                             おっ

                   ↑ はなちゃんがニオイ嗅いでるので 気になったらしい。


そして

はなちゃんが、他のところのニオイを嗅ぎに行ってしまうと
すかさず、はなちゃんチェックが入ります、、、。


                …なんだろ
          ↑ 立ち上がったタロ。 




             ・・・・・・・・・。
            ↑ 行ってみようか 考え中。


しかし、やっぱり 気になるようで

 
             ちょっと 行ってくる
              スタタタタ

( ハイハイ、、、どうぞ、お好きになさってください、、、 )



行ってみたけど

時すでに遅し、、、。



すでに、はなちゃんは、また ボールに夢中になっていて
追い返された、、、、、。


                         アンタ じゃまよっ
    はいはい…。 スタタタタ

       ↑ ボール中は、はなちゃんのまわりに近寄ってはいけないルール…。


そして、またちょっと離れたところで

はなちゃんのことを、じーっ、と見ていたのでした。


さあ、そろそろ、帰ろうか、という頃には

もう、日が暮れる寸前。↓



0 件のコメント:

コメントを投稿