2010年11月4日木曜日

ワンコも入れる喫茶店 その2

ここは、近所のごくごく普通の喫茶店。

公にはしてないけれど、ワンコも入れる喫茶店。


来た来た、ワンコ用チキンピザ。


こんな感じなんだ~、と まじまじと見ながら。 ←珍しいもので ^^;

( なんせ、ワンコ用なんたら…みたいな所は入ったことない )



ワンコは、その場の空気や、、

人の雰囲気を 感じ取る能力に長けた生き物。


何も言ってないのに

コレは、自分たちにくれるもの、だと

不思議と確信してる様子に、こっちがビックリ、、、 ーー;

( 食いしん坊め、、、 )



じゃっ、一切れずつ、ね~~~~

ちゃーんと 待ってくださいよー
    じーーーーーーっ


   ↑ かろうじて 我慢。



ハイ、どうぞー



          バクッ!!
         ↑ 指も一緒に。 ( イテテテテテ )



ハイ、じゃあ、タロね~~~~

まってくださーい


         凝視中。

( なぜ そんなに必死な顔なんだ、、、 )


・・・・・ハイ、どうぞー


       バシュッ!!



              ビシュッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのぅ、、、、。 ( 奪うように取らなくても… )



そして、、、

もう、全部なくなっちゃったけど

持ってるフリをしてみると
     ↑ 持ってるフリ。


タロも、ダマされて 指先を嗅ぎに来たけど

( ↑ バレた )


はなちゃんも 嗅ぎに来た(笑)

         アラッ!?  ないわ…。



・・・・・・・・・もう ないよ、、、、。 ーー;





0 件のコメント:

コメントを投稿