2010年11月4日木曜日

ワンコも入れる喫茶店

こちら、10月2日のもの。

ずいぶん、、遅れておりますが…。ーー;


この日は、うちの近所にワンコ連れで入れる喫茶店、に。

でも、特にドッグカフェ、みたいな感じではなく

表だって、動物OK、みたいなことも言ってないんだそう。


はなちゃん、タロ、は こういうお店に入るのは、もちろん初めて。

( 病院と勘違い? ちょっとビクビク )(笑)



2匹して、コーフン状態がしばし、、、 ーー;


ようやく、落ち着きを取り戻した頃。↓
           ハッハッハッ

お、落ち着け、、はなちゃん、、、

( この右手の奥には、ワンコ3匹 )



                    ・・・・・・・・・・・・・・。
                       ・・・・・・ここ



  どこ?
       ↑ 初めての食べ物屋さんで戸惑い気味。


ええ~~っと、、なんか美味しいものが出てくるとこ、だよ ^^;



             おいしいの?
       ↑ すでに店内、良い香りが漂っている。


そうそう~~  今日は、イイことあるかもよ~~~




            ふ~~~ん…
    ↑ なんだか イイことありそうな予感を感じてる二匹。


きみたちのぶんも、頼んだからね~~~

待とうね~~~


                     おいしいもの…。
                    はやく 来ないかしら


・・・・・・・・ひたすら

店員さんが来る方向を見つめていた、はなちゃん、、で ありました、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿