2010年11月11日木曜日

待ち時間

こちらも、続きまして 今日のもの。

病院にて。

爪切りや、オシリ絞り、診察待ち(はなちゃんのみ)、です。



   はなちゃん、、角っこから動きません、、、。
                 ここがいいの


       、、、手前にわたし、横、となりには

                              タロ。
     だって一番守られてるもん
       ↑ はなちゃんのまわりは、わたしとタロが防波堤。


 ( そんなにコワイんか、、、、 )

         うん
                           …なにが?

ちゃっかり タロまで乗っている、、、、


そのうち、、タロはこの雰囲気に慣れてきたのか


   なんでアクビなんかできるのかしら…  ふぁぁあああ~~



   キンチョーするわ…。
                        ねむくなっちゃったよ 



        アラ?
                         ↑ 散歩あと、なので疲れてる。


ネコちゃん、かな、、、

なんか、大声で鳴き声が。



     …なにかしら
                           なんだろ



   はぁぁ コワイ
                          ま いっか ねむい…


待つ雰囲気も、ビミョーに違っているようで、、、(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿