2010年11月11日木曜日

恒例、体重測定

今日は、お散歩の帰りに、病院へ。

  銀杏は、まだまだ緑色。


病院、、、、

久しぶりだなあ、と思っていたら な、なんと 8月14日以来らしい、、 ーー;

( サボりすぎだ… )


本日は、爪切り、オシリ絞り、加えて はなちゃんのワクチン接種。

そして、ついで、ということで タロの心臓の薬も。

そして、そして、たまたま思い出したので

はなちゃんのお腹に出来た、ポッチリしたものも、診てもらうことに。

( …ついで、が多すぎ、、、、 ) ーー;


とりあえず、病院ついたら、コレです。


 ささ、タロ、体重測るか。

                エッ  おいしいもの


そんな勘違いは、さておき、、、


                             ピッ 




さっ、タロ、ここ乗って~~~


      こう?

そうそう~~、そのままね! 待って~~



                            ピッ

おお~~、 前回と同じ、変わらないね~~

優秀、優秀~~~


             …もう、いい?
          ↑ チラ見。

タロが済んで、、、、


はーい、次は、はなちゃぁ~~ん。 

ホレホレ、乗って乗って~~~~


              くんくんくんくん
   何のニオイ…。

( また、ニオイが気になるらしいが、わたしには判らない、、 )



                             ピッ 

おお~~、はなちゃん、前回は…7.5キロだから

まあ、まあ、ほぼ同じ、だねー


                …そうなの
        ↑ 興味なし。



        降りて、イイ?

あ~~、ハイハイ、、(笑)

もう、いいよ。


( 早く、いつもの場所に戻りたいらしい、、、、 )


体重計にも、ビビってる、はなちゃんなのでした、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿