2010年11月11日木曜日

病院が模様替え

本日のもの。

お散歩の帰り、、、そう、病院に寄って来ました。


久しぶりだ~~、なんて思って入ったら

イスやソファの配置が変わってました。


                     ↓ 新しいイス。
                   なんか変わったね



そして、いつも座っている場所は、、、


 じゃーーーん 、、って いうほどでもないけど
今まであったソファが、コーナーにゼイタクに並べられてまして

いままでは、簡単なイスがふたつ、程度だったもので

こりゃ、豪華だわ、と(笑)


はなちゃんも

        アラ なんか変わったわね


じーーっ、と 見ていたと思ったら、、、、


      乗っちゃった…。 
                   だって こわいんだもん


ダメだってば~~、、と 言っても その場を動かず。


       ちーんまり。 
         ここがいいの


             いやだな かえりたいな


               ・・・・・・・・・・。 
              ふぅ

( ワンコも、ため息をつく )


オビオビしてますが

何か、漂ってきたようで


                ふんふんふんふんふん
         なんのニオイ?


好奇心丸出し、、、。


ちなみに、わたしには、ニオイが漂ってきたこと、すら

わかりませんでした、、、。

( さすが、ワンコだ。 )


0 件のコメント:

コメントを投稿