2010年12月29日水曜日

どんぐりゴリゴリ

11月10日。

この日も、どんぐりを探す遊びが始まりました、、。

この日は、こんな良いお天気。

ここには、どんぐりの木が何本もあります。


                     アラ みっけ



              じゃっ… 
              ガーリゴリ



          ぺぺぺっ         さっ 次はー…



    アラ ここは、殻ばっかだわー


なので、

見つけたどんぐりを はなちゃんに見せたら


    チョーダイ
    かぷっ


タロも、真似して どんぐり探し、、、、。

           くんくんくん   ないなあ



            ここらへんは…      ウロウロ…
                      そこ、ある?



         殻、だわ
                         なーんだ じゃ あっち


なんだか うろうろ、うろうろ しております、、、、。




                    あっ みーつけた
                    ↑ きれいな丸いどんぐり



                   カプリ



タロも、歯でガリガリ 外皮を割って中身を出すのが 楽しいらしい。


               うーん シブいなあ
               ↑ 結局、ぺっ、した。


その様子に気づいた、はなちゃん

横取りに来た。 


     あっ…        アラッ ソレはもらうわよ


このどんぐりは、はなちゃんの口へ、、、。


                がーり ごーり
                やっぱ シブいわねー


        ぺぺぺっ 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これが、ぺっぺっ、したあとの 無残などんぐり、、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿