2010年12月27日月曜日

どんぐり探し

11月2日。続きです。

どんぐり探し、、欲張りはなちゃん、の巻、、、。


はなちゃんも、タロも、どんぐりを見つけては

ガリガリと囓るんですが、噛み心地を楽しんだ後は

ぺっ、ぺっ、っと 全部 はき出すので、食べてません。

シブいのかなあ。 煎ると美味しいんですけどネ。



ひたすら、このひとたちは、どんぐりを探してます、、、

( なぜ??? )


              どんぐり ないかしら
       キョロ

                    キョロ



                   ないわねー 


タロのほうは、、、、


                      くんくんくん

…というか、、、 なんかのニオイ嗅いでる?



          チロッ
         ↑ タロが何か見つけていないか チェック。 


                      ↓ 何気に近づいて横取りを画策。

                   チロ   ・・・・・・・・・・・。

  ( 悪い目 してるよ、はなちゃん、、、、 ) ーー; オイオイ



   タロが 何も見つけてないことを確認すると

                      くんくんくん

       また ひとりで どんぐり探しを始めた、、、、。



    うろうろ
                        うろうろ

                            ないわー
           うろうろ


このあとも、ずーっと このどんぐりの木の下で ウロついておりました、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿