2010年12月30日木曜日

まだまだかみ続けます

11月18日。続きです。

噛みだしたら、止まらない はなちゃん、、。


まーだ、噛んでます、、


        くんくんくん

      止められない 止まらない。


                    かーみ かーみ



よく クチクチと 噛むよねえ

            カミカミカミ
                 楽しいの。


落ちていたゴム、こんなに大事に両手で持ち 

                   ふん ふふんふんふん             

ニオイ、嗅いでますが

彼女のまわりは、クチクチと噛みちぎった、ゴムの破片だらけ、、、、。

      くちゃ くちゃ くちゃ
                   ↑ コレ全部。

 クチクチクチクチ
               ↑ この青いの、全部。 


                 アラ いっぱい。

( 小さい破片、拾うの、大変なんだぞ、、、 )


噛んだら噛みっぱなし、おかまいなし、、、。

                    くんくん 
               ↑ この破片がお気に入り。


               うーーん どうしよっかな



・・・・・・・・・・・・。 
              どしたの?


             そろそろ…



           コレ。 
         ↑ 持ってきたの アピール。


うっ まさか、それを


                 そう 投げて
              こんな ちっちゃいの!?


小さすぎて、どこに投げたか わからないほど、、、。

しかたがないので、、投げました。 


      タタタ
  ↑ 持ってきた。



                 ポイ

         目の前に置く。


まだ 投げるの、、、?


   うん  はやく。


しばらく 投げて遊んだ後は、またカミカミを楽しむ

はなちゃん、でした、、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿