2010年12月28日火曜日

悟りの男

11月7日のもの。続いてます。


お散歩から、まっすぐおうちへ帰る、と思いきや、、

売店に寄り道&休憩、。(笑)

おふたりにも、イイこと ありました。



             わくわくわく
                じーーっ
    ここに来ると美味しいのくれるんだよね



    ↓ わたしからもらえる、と思ってる。     じじーーっ
                     ↑ ぱぱさんからもらえる、と思ってる。



じゃー お疲れさまのオヤツ、ね~~~ 

              ハッ!



               それは 



         なんか 美味しいもの。 
                 ビシッ、と おすわり。

   
   ↑ 美味しいものをもらうには、

     何はともあれ、オスワリだ、と思い込んでいる二匹。



                あ~~~


まーだだよ~~~~


         ヨダレ たりーー
            も ちょっとだわ

( はなちゃんは、本当にヨダレ、ボタボタ垂らすからなあ、、、 )


このあと、ばくばく、美味しく食べておりましたが


なぜか、今度は わたしの方を一斉に凝視。


         期待。
     そっちも なんかくれる!?



     …ありません、、、。


            ↓ さっさと ぱぱさんに戻るタロ。
                   へっ けちんぼ。


・・・・・・・・・って、言ってるように わたしには聞こえた、、。 ーー;




0 件のコメント:

コメントを投稿