2010年12月27日月曜日

まだ10月ですけど

こちら、遅れに遅れて まだ10月の写真…。

今年中に追いつきたいぞ。


こちらは、銀杏並木。まだまだ緑まぶしい季節だったっけ、、。ーー;


今はすっかり、落ち葉だらけに。


 お散歩は、相変わらず。


アラ           なんか ニオうわね

はた、と 何かが気になる はなちゃん。


                         くんくんくんくん
                  …なにかしら



    ↓ うしろでタロが待っている。
                     こっちも…。 くんくんくんくん



                       もういいわ  スタッ

      えっ もういいの



   じゃ おいらの番 くんくんくんくん


     うーーん  くんくんくんくん


長いな、タロ、、、、。

そろそろ、行こうよーーーー

   
   まって まって  もうちょっとだけ
    くんくんくんくん            ↑ 一応、後ろ足は残しながら。


ホレ、もう、行くよ~~~!! 


                     はぁ~~~い
                  ↑ 話の分かる男。
しゅたっ



   はやく はやく
                  まって まって


この歳になっても ふたりの歩調は合いません、、、。ーー;



0 件のコメント:

コメントを投稿