2010年12月27日月曜日

そして誰もいなくなった

11月5日。 相変わらずのお散歩です。

だんだん、紅葉してきてますね。




タロは、歩いて来たので、休憩中。
               やっと一休みだよ



そして、やっぱり、、、途中から、ボールに飽きてきた はなちゃん。


そこらへんで、ひろってきた ゴムのかけらを 投げれ、と

持ってきた、、、。↓


       ( えっ、、こんなかけら、を、、、? ) ーー;


                        コレがいいの?


      そう、ソレがいいの 投げれ


う~~~ん、、、 どっちに投げよう、、、


   はやく はやくー 


・・・・・・・というのも

タロがくつろいでる場所、と はなちゃんが投げろ、と言う場所、、。


              密接。
  ここ、あぶないかも…。            はやくはやくっ


しかし、、、。 

右手のほうは、小石が多くて、はなちゃん足くじきそうだし、、、


タロの方向に投げたら 否応なくタロに体当たりしかねないぞ、、、


                          ↓ コーフンしたら回りが見えないヒト。


    …どうしよう                  まだっ!?

    ↑ タロ、心の声。


( 以前、ボールを追いかけて 木に体当たりして絶叫した経験アリ ) ーー;



   やばいかも?
                               わくわくわく
        じゃあ、、、、


・・・・・・・・と 投げるために 振りかぶったら



  しゅたたっ!!    ダダダダッ
  ↑ 逃げ足は速いタロ。 

                        ↑ はなちゃんは、投げた方向へダッシュ。


         ・・・・・・・・・・・・・・・。



カメラを動かさず、一部始終を撮ってみました、、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿