2011年1月4日火曜日

年末年始1

2011年になりました。

あけましておめでとうございます。


世間は、年末年始、何かと慌ただしい日々でしたが

ワンたちは、こんなんでした、、、。




     ひなたの奪い合い。↓


お互いに、譲らない結果、こんな狭いところで



            すぴぴーー…
      寝ておりました、、


こんな二匹は、滅多に撮れない、と思って

バシャバシャ撮ってたら


         ・・・・・・・・・?



          寝ちゃいました、、、。

              ふー ふー ふー 


こんな二匹、ですが



今年も、マイペースで 記録していこうと思ってます、、。

                             よろしく… ZZZ

どうぞ、今年も よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿