2011年1月4日火曜日

初めて服を着た!

こちらは、2010年最後の日。12月31日。

近所へ、今年最後のお買い物へ。


お店の前で、待たせてしまうので

その間、寒かろうと思いまして ふだん、はなちゃんには

服は着せることがないのですが

( 本人、イヤがるし )


今回は、防寒のため 着てもらいました。 ( この時間帯、寒かったのよー )



寒いからさ~~~

ええっと、、ゆるめで、着やすいのにしようか、、、

ガサガサ、、、、。


おおっ かわいいじゃなーーいいぃ!(笑)


          ちーんまり。
        ・・・・・・・・・・あったかい かも


かーわいいじゃーん、はなちゃ~~ん(笑) 


    …そう?
    ↑ まんざらでもなさそう。             おいらは


タロも、カワイイよー(笑)

ささ、これから、買い物行くよーー


    おさんぽじゃなくて?
                             かいもの、ね


                           ↑ 理解したヒト。



    おさんぽ?
                             もう いく?

                       ↑ 玄関に行きたい人。


      ↓ イマイチ理解してないヒト。
                          はやく いこうよー


いやあ、、、はなちゃん、初めて おとなしく 服着てくれましたなー(笑)

うれしいぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿