2011年1月5日水曜日

初詣の帰り道 続き

2011年、元旦。 初詣帰りの様子、続きです。


最近のタロ、、やけに心音が大きく聞こえるようになってきていて

少し、急激な運動が心配、になってきた 今日この頃、、。


タロ、はなちゃんに追いつこうと

小走り状態が続き、、疲れが見えてきまして。

( 自分から降りる、って言ったクセに )


ガラガラガラガラー

       ふんふんふーん  ← 鼻歌。
             まって、、、   タタタタ

        ↑ あくまでも はなちゃんと一緒に歩きたいヒト。



ガラガラガラガラー

  るんるるーん
          必死。


あんまりにも、根性出して 走ろうとするので


ちょ、ちょ、ゆっくりでいいから!
    タタタタ     だって いっちゃうよー


このままだと、心臓に負担が、、と 思い

はなちゃん、歩いてもいいわよ、ということなので

( 二匹、乗れるんですけど… )

        交代した。↑


はなちゃん、元気よく、ハイペース。 

               こっちもよー  グイグイ
       ・・・・・・・・・・・・。


タロ、疲れたでしょうー

いいじゃん、ゆっくり 行こうよ~~~ ね?


              でも



            ↓ あんな遠くに。 

            スタタッタタタ…
         ↑ 不安が募る。


あ~~~、、、

もう、追いつきゃいいんでしょ、追いつきゃー!! 

わかったよ

  おりゃーー!     ガラガラガラガラー
             はやく はやく


りゃあーーー ( けっこう疲れるのだ、、 )

    ガラガラガラガラー
           そうそう もう少し早くー


結局、歩こうが、キャリーに乗ってようが

はなちゃんと一緒に歩きたい タロなのでした、、、、。



( これが、タロが先にいれば 落ち着いて乗っててくれるんだけどねえ… )


( でも、タロが前に出ると、

  はなちゃんが意地張って前に出ようとするんだよねえ… )


なんだかなあ。 ーー;



0 件のコメント:

コメントを投稿