2011年1月5日水曜日

ドーナツ

元旦に初詣行ってきました。

3時間以上かかって、ようやく帰宅、、。

はなちゃんとタロは、ぱぱさんとお風呂。


そして、小腹が空いたので

帰りに寄り道して、買ってきたドーナツでも、、とお皿に出した。


くまさんのドーナツ、ついついかわいくて買っちゃった。


みんなが お風呂入っている間に

ちょっとだけ、食べちゃおうっかなー、、、

なーんて 思ってたら


       ちょこんと はなちゃん、足下に。 
  なんか 美味しい、のニオイがする。

  ( 意外と、お風呂、早かったね、、、、 ) ーー;


なんでもないよー、と 隠れて ぱくっ、。 


もぐもぐもぐ


          いま なんか食べてるの

なんも ないよーー


               おかしいわね
               美味しいニオイがするのにー

ウロウロし出した スキに


ガブガッブブ…
          ↑ くま、悲惨。

( イヤ、本当にお腹空いてたもんで… )


           あれ   今 なんか食べた?
     じじーーーーっ


  ↑ 挙動不審なわたしを ずーーーっと見続けている。


気がついたら、茶色いヒトも 増えていた。


          なに 食べてんの。
     ズルイー           オヤツちょーだい



結局、ワンコ用のオヤツを差し上げたら

納得して、離れてくれました、、、。


食べてるところを一部始終、食い入るように見つめられていると

こちらとしても、食べにくいもんです、、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿