2011年1月11日火曜日

去年の秋晴れ

昨年12月1日。

12月だから、冬なんですが

この公園の紅葉がピークになったのは、この頃でした。

去年は猛暑が続いたので、秋が遅れたような気もします。


はなちゃん、相変わらず。(笑)

               蹴って。
            いつでもドーゾ。


 雨のあとっぽい、感じです。

雨の翌日~数日、あたりの写真は、コントラストがハッキリしていて

木々も、みずみずしい感じ、、。


おお、タロ、「 犬 」らしいねえ~~~(笑) 


               むーん


                          あったかいね


気持ち良さそうで

ウロウロしている写真がいっぱい、でした、、、、(笑)


ウロウロ

           すんすんすん


             ピタ。 


ウロウロしながら


結局、戻って来ちゃった、、、、

( もっと 探検してくればいいのに )


ただいま。 帰って来ちゃったー 
        ステステステ



       そして 背後をわたしで防御して

          じーーーーーっ。

キョロ、キョロ、と 見渡していました、、、、


今は、枯れ木ばっかりですが


つい、1ヶ月半くらい前までは こんなにきれいな木々でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿