2011年1月4日火曜日

ボールが引っかかった

12月28日。

去年11月~12月の写真、、まだここに

載せきれていませんが、、


とりあえず 年末年始のものを先に。


いつものように、はなちゃんとボール遊び。


         コレ なげて
    ↑ いつものように、持ってきた。


そして、いつものように ボールを投げてたら

               いいわよっ

ガサッ

・・・・・・木に 引っかかっちゃった、、、。


                  ありゃっ!? 
                こっち 来ないわ


引っかかっちゃったことに わたしも はなちゃんも

なんとなく、気がついたけれども


はなちゃん、ボールどこ!? 探してっ!

・・・・・・・と、声をかけると



     ↓ そうなのか、と 辺りを探し出す。 
              ウロウロ    ウロウロ


しばらくして、気がついた、、(笑)


             やっぱ ここじゃ?
           じじーーーっ


            ほらほらー ここよーー 
       ぴょん ぴょん


          ここです  取って


必死にアピールしてきたもんで

( やはり ダマされなかったか )

木を見たら

ああ、こんなとこにあったのね~~~~

( 驚いたフリ )




     どしたの   ここなのよっ!!
    ↑ やじうまタロ。


          そう、そこそこ。



          はやーく!!! 

ハイハイ、、、(笑)


      も ちょっとよ 


            と、取った!? 



これだね~~~~

            そうっ!!!


このあとも、何事もなかったか、のように

ボール投げは、続きました、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿