2011年1月4日火曜日

元日に初詣

新年、2011年1月1日。

今年は元旦に初詣に行きました。

もちろん、ワンたちも一緒です。


元旦は、風もなくて、こんなに良い天気。

歩いていて、気持ち良かったです。

ちょっと神社まで、距離がありまして

今年のタロを見ていると、往復の歩きがちょっと大変かな、と

思ったので、今年はキャリーを持って行きました。


こちらは、行きなので 2匹とも、まだまだ元気。


           うきうき    スタタタ
         さー 歩くわよー


タロも、うきうき気分で歩いています。


          気持ちいいねー
          はなちゃんに追いつかなくっちゃ


     おっ  ちょっと待って


     くんくんくん 
        なんだろー

まあ、タロは マイペースで歩こうね~~


こうして、みんなで、川沿いを歩いて行きます。


春になると、ここはたくさんの桜。お花見するひとたちで賑わいます。


そして、変なクセのはなちゃん、、、、

川沿いを歩いているときは、川底を覗き、歩いては、覗き、、、

繰り返します、、、( なんでじゃろ… )


  ちょっと待って。
  ↑ 川底を覗き込んでいるワンコ。


また、見たいのー(笑)

( 何度目でしょうか、、、、 )



変なクセ、だよね~~~、はなちゃん、、、。



そう、つぶやいたら


         ん?   そう?


 チラ見されました、、、 ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿