2009年6月10日水曜日

プレゼント

昨日は、はなちゃん6歳の誕生日でした。

ちょっとだけ、豪華にしたごはんと
3度のメシより好きな(3度じゃないけど)(笑)
オモチャをあげようと思いまして

うちにしては、出血!大サービスで
新しいオモチャを3つ、おろしまして

はなちゃんに選んでもらうことにしました

新しいオモチャは、この3つ。



え~~…っと もう決まってるようですね…

          じーっ

ちゃんと、お座りしてね! はなちゃんに言ったつもりが


ふっ…と見たら 茶色いヒトまで…

オイラも              ↑ 眼中にない



オイラも


タロも、参加したいみたいです、、、。

笑いをこらえながら、だまって見ていたんですけど…


はい、じゃあいいよ…と言ったら

すかさず黄色いオモチャ かっぱらって行きました…

はなちゃんが去ったのを見て…

おいらはねー どっちにしようかな




これがいいかなー

なんだか、タロまでウキウキしていましたが…

それを見た はなちゃんが慌てて来て

どんっ   触るんじゃないわよ


…女王様に突き飛ばされ、、、、

タロがあきらめたとたん
タロが持って行こうとした、オモチャを放り出し

布製のスニーカーを、すばやくカッパらって行きました…

やっぱし、これね


最初に狙っていたオモチャは、返品され…
タロが欲しがっていたオモチャは、そのままに…



スニーカー 無惨…。



スニーカーを、やっつけたあとは ガム…

かみかみかみかみ   ↑ 興奮中



スニーカーガム、無惨…。


そして、最初に選んだオモチャは


ほったらかし、、、、


そして、、、

いちど、はなちゃんにダメって言われたものには
二度と手を出せない、タロでした、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿