2009年6月16日火曜日

頭隠して、尻隠さず

タロは、ヘンなクセを持っています

毛布のようなフカフカしたものを
めいっぱい、口の中に入れて、もぐもぐしたりして

ひとりで楽しんだりします…

ですが、口の中に思いっきり、ほおばるもんで
ヨダレも、もちろんダラダラとつきまして…

カピカピになったり、ヨダレくさくなるので
洗濯も大変だったりして

以前、「毛布、噛んじゃだめだよ」…と
何度か注意したことが、あったんですけど

そしたら、それ以来…

こんな風に、私に隠れて
もぐもぐ…するようになりました

(…って、ぜんぜん隠れてないけど)


またやってるな…と思って、こっそりカメラ向けてみました

        もぐもぐもぐもぐ



ん? …見られてないよね


             ま いっか

            もぐもぐもぐ

(いや、見られてるから 思いっきり…)


深いところは気にしないタロでした、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿