2009年6月15日月曜日

久しぶりに会いました



金曜日、久々にお友達と会いました。

暑い季節になると
ワンのお散歩の時間が、限定されるため

寒い季節には、なかなか会えなかったコたちとも
会えるようになります

名前は、チェロ。
はなちゃんと同じく、ジャックラッセルテリアくん…です。

はなちゃんと、誕生日も近くて、同い年。
初めて会ったのは、生後半年くらいから。

長い付き合い、ですね


おっと、、、

こんぬつは
久しぶりぶり、だねー


ごめーん、チェロ、ブレちゃったよ



コレ なーにー    くんくんくんくんくん


おっと、また失敗…  ごめんよ、、、



ビシッ      やっとこさ、決まりました、、、

ボクは、チェロ。
女の子がたまらなく好きです

いま、足を怪我してるから、みんなボクにかまってくれます

だから、びっこをちょびっとだけ
大げさにひいてみようと思ってます



チェロ、かわいいぞ(笑)


ジャックラッセルテリアは、
他の犬種に比べて
形がちゃんと決まっていないので

チェロのように、お耳が大きなジャックがいたり
足が長いコや、短いコ、

ちょっと身体が大きめのコ、小さなコとか…
模様も、白い割合が少ないコ…など、さまざまです。

なので、ちょっと雑種に近い感じでも、ありますけど

でも、そんなとこも、気に入ってたりします

0 件のコメント:

コメントを投稿