2009年6月10日水曜日

腫れがひいて気がついたこと



今日の記録。

日曜日に怪我をしたのか、足が腫れ
月曜日に病院に行き…

火曜日には、驚くほど腫れが引き…
今日は、水曜日。

ちょっと、気がついたことがありました


また、足撮らせて

また…          しょうがないわね


足全体が腫れているときには
何で腫れてるか、分からなかったんですけど

腫れが引いてきて、よく足を見たり触ったりしてみたら

なんだか、虫さされのようにボコ…っと
腫れている部分が2~3カ所、ありまして…

もしかしたら…
何かの虫に噛まれた?? …そんなふうな雰囲気がありました

これは、左の前足。普通の状態。


こちらが、その刺されたような部位。右の前足です。

ボコ…っと、まだここだけ腫れてます


蚊のような、カワイイものじゃないですけど
何か、強い拒否反応を示すような、刺され方。
そんな感じです

だから、外傷や傷がなく
足を捻挫したのにもかかわらず
(びっこをひいてたから、そう思いこんだ…けど)

びっこは、怪我した翌日の月曜日になったら
ほとんど、無くなってしまったもので

(それでも、足全体は、すんごく腫れていた)

腫れているのに、足が痛そうではなく…
不思議、では、あったんですよね、、、

もしかしたら、もともと捻挫、ではなかった…かも。

腫れると、人間でもそうですけど
けっこう、違和感があったりして、気持ち悪かったりしますけど

そんな感じで違和感から…びっこを ひいてたのかも、、、。

なんとなく、病院でも原因がわからず…でしたが
見てるうちに、そんな考えが強くなってきました

毎回、お散歩に行ってるところは、草がボーボーで
虫もたくさん、
良い意味で、自然がたくさんあるところなので

まあ、こんなことも、あるだろな…


今日は、写真でもおわかりのとおり
左足と同じように

筋肉も触れるほど、腫れもひいていて
骨の影も、ちゃんと見えるようになりました。


今回の、怪我(?)虫さされ(?)の記録、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿