2009年6月11日木曜日

ひさびさお散歩


今日は、朝から雨がザブザブ降っていましたが
午後になって、晴れましたね

最高気温は、24.5度でしたけど
体感気温は、湿気のせいか、もっと暑く感じました

今日は、久々に、晴れ!

そして、はなちゃんも
日曜日以来、久しぶりにお散歩に行きました



とっても、元気そうです(…というか、もともと元気だった)

さあ、今日もいらっしゃい、ボールちゃん


足も、見ての通り、誰も気がつかないくらい。

                    まだまだ


はりきってるよ


足、気をつけてね


      足? なんのこと?



最初から、何もなかったよう、です…

0 件のコメント:

コメントを投稿