2009年6月29日月曜日

朝っぱらからプールにて



先週の土曜日は、真夏日で暑かったですね

朝っぱらから、目覚めと共に元気な、はなちゃん、、、

朝からキョーレツな日差しを受けて
かなり暑いもようです・・・・

朝から、さっそくプールに誘われました・・・・・・

あの プールであそびませんか

えー… 起き抜けから、、、と思いましたが
わかったよ、じゃあ、おもちゃ探してくるから待っててね、と言うと
座り込んでしまいました、、、、


まつのねー  あついわー



はやく はやく・・・・



!!!!!


はなちゃん、我慢できなくて、先にプール入っちゃったよ、、、



それ 投げて


さっそく、投げてみたら

目が、きらりん・・・



こうして こうやって


ああ~~… 勢い余って、でちゃったよ

でちゃった  どうしようかな


当然、はなちゃんでは、拾えないので、ボールを取ってあげたら、、、

きらーん     ↑ 見ないフリ、してますが、ちゃっかり見てる、、、

(まだ、飽きてないな)


まだ、一生懸命、コーフン中。



噛んでます



噛めるわけないのに・・・・・



いっしょーけんめい、噛んでます



がんばれー




はっ・・・・・・

ボールから、離れてる、、、ということは


興奮度が、イッキに下がり始めました・・・・・・・・



                 もう つまんない

あ~あ、、、 完全に、「 飽きた 」目をしています・・・


この間、およそ10分間、、、

大きいボールは、プールでは、すぐに飽きるようです・・・・

やっぱり、陶器の小皿じゃないとダメか・・・・

(がくっ)


0 件のコメント:

コメントを投稿