2009年9月2日水曜日

遊ぶ??


今日は、半袖では肌寒い気温ですね

気温も9月下旬から、10月上旬の気温だそうで

早い時間にお散歩へ。

いつもの時間が狂ったのか、、、、なにか、期待されています・・・・

え~~~っと… 特に何もないんだけど・・・・

ふだんなら、まだ寝ている時間なのに

はなちゃんが、目の前にボールを持ってきまして・・・

ふたりして、じーーーーっと見つめています・・・

(はなちゃんは、わかるけど、なぜタロまで?)

投げてくれるかしら               うーん



投げる??                   あそぶの?



ビミョーな顔つきだわ・・・・           まだだって




ああ、、、、そろそろ、ラグマット、、、交換しなくちゃ、、、、

(写真で、おわかりですね・・・・)

はなちゃんが、家の中でも、ボールでカミカミするせいで

一定期間経つと、ラグマット全般的に、ボロボロになってきます・・・・・・

普通なら、洗ってまた、使えますが

うちの場合は、噛まれて、糸がぴー…っと出たり、穴あきだらけになるため

どんなに気をつけていても (ラグマットが噛まれないように緑のマットを敷いている)

ダメ・・・になってしまいます

2 件のコメント:

  1. もかむぅママ2009年9月2日 21:43

    昨日はゆっくり出来なくて、残念でした。
    あんなに蚊がいるとは思わなかったから、何の対策もなかったので。モカちゃんには腑に落ちない顔をされましたが、素直に帰ってくれたので助かりました。

    やっぱり、ブログを見ていると公園で会うはなちゃんとブログで見るはなちゃんはとても違う気がします。
    きっと、どこのワンちゃんもそんな風にいろんな顔を持っているんですよね。飼い主さんはそれが楽しいんですよね。ブログを見てるとそんなはなちゃんの違う顔が見られた気がして、とっても嬉しくなりますね。

    返信削除
  2. たろはなまま2009年9月3日 12:31

    また、お会いできましたネ
    もかちゃんも、むぅちゃんも、元気そうでした
    ブログも、拝見させていただいてますよ~

    そうですね、はなちゃんは、家に来た頃より、ずいぶん表情が豊かになりました。
    でも、もかちゃんの、おうちでの変貌ぶりもスゴイですヨ!(笑)
    いつも、楽しく拝見しています
    あ!手作りのお洋服、先日は着ていましたよね
    すごく、かわいかったです~~
    手作りごはんや、洋服作りがとっても上手くてすごいなあ、と
    いつも感心しきりです(見習わなければ…)^^;

    返信削除