2009年9月28日月曜日

あそびたいのに

もう、夜も遅い時間になって

そろそろ、寝る時間、、、、

それでも、はなちゃんは、遊びたいようです

ひとしきり、遊んだ後、しばらくしてフッ…と、はなちゃんをみたら、、、


                   シャキッ
まだ、待っていました・・・・・

目の前に、お気に入り 「 たけちゃん 」を置いて・・・・



まだ、コレであそびたい



あそぶ?


なんだか、けなげだったので、それ投げてあげて、と頼み

たろはなパパさんが、たけちゃんを、取ろうとしたら、、、


あっ …と、慌ててくわえてしまいました、、、、

(いつも、悪ふざけするから、はなちゃんが警戒するんだよ・・・・)


投げて欲しい気持ちは、あるものの、、、、

↑ ちょっとあきらめも入ってきたようです

・・・・・なんだか、座り方まで ダレてきました


ちょっと、目を離して また見たら

うらめしそうに、こちらを見ています、、、、

(ごめんよー…)

まあ、夜遅くに、どたん、ばたん、やってると

周りに迷惑なので、時間制限があるのは、仕方ありません・・・・・

2 件のコメント:

  1. もかむぅママ2009年9月29日 7:50

    タロはなママさん、元気ですか?
    ブログはちゃんと見てますよー
    あー公園行ったんだなとか、うちとはすれ違いだったなとか・・・・
    はなちゃんのタケちゃんをくわえた顔がチョー可愛いですね。目がくりっとして、あのバイクに近づくとうなり顔のはなちゃんとは、とても思えません。
    ブログはタロはなちゃんの可愛い様子に、とっても癒されてます。最近もかむぅママはお疲れなので・・・・また話を聞いてもらいに公園に行きますね。

    返信削除
  2. たろはなまま2009年9月29日 13:12

    こんにちは。お久しぶりです~~~
    もかむぅママさんのブログも、いつも拝見させていただいてます^^
    はなちゃんも、そうですが
    モカちゃんの、寝起き顔…なんとも言えない面白さです(笑)
    ああいった表情も、きっと安心できるおうちだから、なのでしょうね。

    旅行や、夏の疲れがこの時期に出てきますよね
    どうぞ、無理せずゆっくり身体を休めてくださいね
    かくいう自分も、連休の無理がたたりまして
    体調が崩れ気味… ^^;

    最近は涼しくなってきましたので、他の方も含め
    あまりお会いすることもなくなってきましたが、
    またお会いしたときは、いろいろとお話できたらいいなあ、と思っています。
    楽しみにしていますネ
    お身体、じゅうぶん気をつけてくださいね

    返信削除