2009年9月16日水曜日

なんで、わざわざ

今日は、昨日と打って変わって、良いお天気でした

天気がよい、こんな日は・・・・

いたいた、、、 またか、、、、

タロは、日陰と陽が当たっている、半々のところに…

おいらはここが気持ちいいよ          ↑ うまいとこ陣取っている



ところで また



はなちゃんが直射日光にいるよ

、、、、ということなので

そぉ~~っとのぞいて見たら



いました、、、、、




まあ 以前よりは、暑さがマシになってきたけど

ず~~~っといると、キケンだよ・・・・

はなちゃん、聞いてる?

↑ 目がショボショボになっている




大丈夫なんかいな、、、、



やっぱ あつい  

( そりゃそうだ )



おいらみたいに 日陰と日なたの半分くらいがいいんだよ        むーん

ごもっとも、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿