2009年9月18日金曜日

毛布の魔術師

お散歩から帰ってきて

ごはんまで、ひとときの休憩時間ですが、、、、

フッ… とタロをみたら

こんな格好で、寝ておりました、、、、

                               すー すー


ターバンでも、巻いているみたいです、、、、




ちなみに、毛布は、ちゃんとたたんであったはずですが、、、、、

タロは、ときどき (でもないか…)

毛布にからまったように、眠るのが 好きみたいでして、、、、、




器用だか、なんだか さっぱりわかりません


しばらくして、再び タロを見てみたら

今度は、頭とオシリをだして、ヘンテコな体勢で寝ておりました


いつものねかた だよ




オシリは、いつでも丸出しです、、、、




( へんなの・・・・・・・・ )

そして、また しばらくのちに、見てみたら



エンドウマメみたいな顔、、、、




( はなちゃんは、いっつも フツーなんだけどなあ、、、、、 )

時間を見ながら、ごはんの支度を始めてたら



                           ごはん?

・・・・・・・起きました、、、、、

( ごはん 気にするわりには、けっこう残すクセに、、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿