2009年9月26日土曜日

たけちゃん

はなちゃんが、一番気に入っている、おもちゃ、、、、

それは、タケノコの形をした、ピーピー鳴るおもちゃ、、、

夜の遊びは、ボール(小)に始まり、ボール(大)に移り

シメは、いつも、タケノコのおもちゃ 通称「たけちゃん」で終わります、、、


    じーっ

視線の先には

たけちゃん・・・・・・

↑ 明らかに、「 投げて 待ってるわ 」アピール


なので、たまにやるんですが

たけちゃんを軍手の中に、入れてみました

じーーーーっ    ↑ けっこう、わくわくしている

よーい… どんっ


うりゃあああー


一通り、噛んで楽しんだら、ちょっと じらしてみよう~~

( てろ~ん・・・とぶら下がっているのが、軍手、、、 )


ソレ どうするの



どうするの?!

        ( 思うつぼ )

        ホイッ

    ばくっ



くんくんくんくん



   カミカミカミカミ

おっ



軍手の中に、鼻突っ込んでます



      ふんむ



お~~ 取りましたね





そして・・・・・・




も いっかい?       ↑ コレがたけちゃん





また、これを繰り返します、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿