2009年9月10日木曜日

ひなたぼっこ再開

今日は、朝から晴れてます

湿度も低くて、さら~っとした感じ。夏の暑さとは違っています

そんな中、ワンたちは、ひなたぼっこ再開しました

(真夏の暑いときには、近寄りもしなかった)

それでも、この場所はまだまだ暑いんですけど・・・・・


気持ちいいと思ったけど



まだあついわー                  ↑ それでもいる



むーん           おいらは気持ちいいよ



日陰にいるからよ じゃどうだわー      でもあついわー



そろそろ、キケンよね?



むーーーん         おいらはヘーキ



ゆでブタになりそう・・・・・       ↑ それでも離れない

   
    ( だったら、移動すればいいのに・・・・・ )

0 件のコメント:

コメントを投稿