2009年9月9日水曜日

お散歩のあとのお風呂

お休みの日には、たろはなパパさんが、お散歩のあと、お風呂に入れます

湯船に入れるのは、汚れを落とすため、、、というのもありますが

はなちゃんが遊びたいがためだけに、変わっちゃっているような・・・・

ちょっとのぞいてみたら、タロがシャワー中、、、


ずぶ濡れだよ



けっこう、気持ちいいけどね



        ふええ~~


頭とか顔にかけてもらうと、下を向いて目をつむる(気持ちいいらしい…)




プルプルプルプルっ



へぁ~~~~ いいかんじ
( 写真だとわかりにくいですが、ずーっとシャワーかかってる )

そのとき、はなちゃんは・・・・・・・

目が
きらーん


シャワーやお湯(ぬるま湯)、、、、

タロは、おしりにかけられるのが、キライ・・・・

はなちゃんは、顔と耳にかかるのが、キライ・・・・

基本的には、どちらもお風呂は好きみたいですが

いろいろと、好みがあるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿