2009年9月14日月曜日

アップにて


お散歩中、、、特にボールで遊んでいるとき

はなちゃんを撮るのは、大変です

ボールに熱中するあまり、追いかけるのも一苦労・・・・

そんな、はなちゃんをボールで釣ってみました、、、

          それ投げて



          ちろーん・・・・



          ホレ はやく



      ホレホレ                     ↑ ダッシュの準備

2 件のコメント:

  1. あれ~。Tackerneさんがペットのブログまでやっていたとは知りませんでした。
    随分書かれていたんですね。

    返信削除
  2. たろはなまま2009年9月15日 0:34

    kurimasaさん、こんばんは。
    コメント、ありがとうございました
    そうなんです、細々とコソコソとやっています(笑)

    こちらにも来ていただいて、ありがとうございました!
    また、そちらにも遊びに行きますね

    返信削除