2009年9月1日火曜日

たまには激しく

今日から、9月、早いですね あっという間。

昨日の台風11号が通り過ぎて、今日の東京地方は見事に晴れています

それでも、直射日光のもとでは暑くても

風がさっぱりと涼やかで、、、もう秋の気配も、、、、

昨日は、1日中、家の中・・・・

タロが、めずらしく壊れていました

テーブルの下、、、激しくなんかやってました

狭いところで何やってんだか・・・・

ぐりぐりっ



ごろーんごろーん        ↑ ねじれながら寝転がってる

(首が悪いのに、、、だいじょうぶか・・・?!)  



かきかきかきかき              ↑ 耳を掻いている

(いやいや 掃除したばかりだし・・・・)



ごろーんごろーん すりーんすりーん   ↑ 背中をなすってる



身体をねじってなんか、とにかく動き回ってる




       はっ みちゃった?!


・・・・ハイ、、しっかりと拝見させていただきました…

0 件のコメント:

コメントを投稿